エネループランプ ENL-Y1S 充電式インテリアライト 癒しの明かり

サンヨーの「エネループランプ」は、ひとつで、インテリアライト、ヒーリングライト、フラッシュライトの3通りの使い方ができる、充電式ライトです。
ホワイトランプは、テーブルやフロアでお部屋をやさしく照らす「インテリアライト」。
ブルーランプは、ベッドサイドなどに癒しの空間を創り出す「ヒーリングライト」。
そして、持ち上げると同時に点灯する「フラッシュライト」(懐中電灯)としても使用できます。

ランプ本体にはコードがない充電式コードレスタイプなので、フラッシュライトとして使用する際には自由に持ち運べます。
震災体験から生まれた照明だということで、内蔵された加速度センサーにより、本体が90度以上の角度に傾くと、自動的にフラッシュライトが点灯するようになっています。
単3形充電池「eneloop」を2個使用、専用のスタンドに置いて簡単に充電できます。

癒しの明かりで快眠

ホワイトランプは弱モードにすると就寝時の常夜灯として使えます。インテリアライトとして、明るさはそれほど強くありませんが、ホワイトランプでは強・弱の2つのモードの切り換えができます。
癒しのブルーランプも、強・弱の切り換えができ、ゆるやかに明るさが切り替わり睡眠導入時に最適な「フリッカーモード(明滅点灯)」も選択可能です。
デザインもオシャレです!

▼ エネループランプ ENL-Y1S 充電式インテリアライト の詳細、購入はこちら。

※エネループランプは好評につき販売終了です。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.