足元あったかボア敷きパット(足ポケット付き)

足ポケット付き敷きパットは、インビスタ社のふんわり軽くて暖かいホロフィルIIという素材を使用した敷きパットです。
ホロフィルIIには、特殊技術によって作られた4つの空気孔が、繊維1本1本の中にあります。

ホロフィルIIの特徴には、

  1. ふんわり軽くて暖かい
  2. アレルギーを起こしにくい
  3. 安心・清潔・ウォッシャブル

以上の3つが挙げられます。

眠っている間に身体から出る汗やアカなどは、ダニのえさとなって繁殖を促進してしまいます。そして、ダニは、気管支喘息やアトピー性皮膚炎の原因のひとつだといわれています。

インビスタ社のホロフィルIIは、ダニの温床となりにくくアレルギーを起こしにくい品質をもっていますので、アレルギーを気にする人にもおすすめできます。
あとは、寝具の洗濯や乾燥をこまめにすることです。ネットに入れれば洗濯機で洗えるので、いつでも清潔に保てます。

長い毛足で暖かさを保つ

敷きパットに、寒い季節に一番冷える足元を入れるポケットが付いているのは、うれしいですね。
長い毛足がふんわり柔らかく、暖かい空気を保持して体を包み込みます。足元のポケットに足先を入れれば、暖かさを逃しません。
さらに、4ヶ所のゴムベルト付きだから、布団がずれてしまうこともなく、暖かさをキープします。

背中から足先までふんわりポッカポカ!極上の寝心地を体感しましょう。
さらに吸汗・発散性に優れているので体温調節をスムーズに行うことができ、蒸れることなく、朝までぐっすり快眠。

 

足元あったかボア敷きパット(足ポケット付)は現在在庫がありません

サイズ:(約)縦210cm×横100cm
仕 様:4ヶ所ゴムベルト付き

コメント