ハート 型の アジアン ランプ フロアスタンドライト

「 ハートランプ 」は、ハート型をしたとても可愛らしいアートランプです。明かりをともすと、シェードから洩れるハート型の光が浮かびます。
ハート のフレームにオレンジ色の布を巻きつけたデザインで、猫足調のアイアンのスタンドもさりげなくオシャレ。脚にはコットン製のヒモが巻き付けられています。これは脚を保護するだけでなく、フロアなど置いた場所を傷つけないようなクッションの役割もあるのです。

ひとつひとつ手作りされているというこのランプは、明かりを点けなくても、オブジェとして素敵なインテリアになります。脚まで入れての高さが約38センチあるのでけっこう大きく、存在感があります。

フロアランプとして、またテーブルランプとしてもいいですね。
プレゼントにもおすすめです。
こちらで紹介しているコットンシェードのカラーは、あたたかみのあるオレンジ色です。
ほかに、もうひとつ、やさしいクリーム色のシェードもあります。

布のシェードを通した光がやわらかく室内を照らし、くつろぎと癒しの空間を演出します。
やさしい光の間接照明で、リラックスして眠りましょう。

※ 使用電球はE26口金、40Wまで対応。LED電球もOKです。商品には40W相当のLED電球が付属しています。

 

▼ 送料無料、 ハートランプ についての詳細、購入はこちらから。

【LED電球付】 ハートランプ ( オレンジ ) アジアン照明 間接照明 おしゃれ照明 スタンドライト テーブルライト フロアライト アジアン ランプ インテリア 癒し モダン ダイニング リビング 寝室 ベッドサイド

快眠・安眠のための照明(一覧)

コメント