エアコンマット そよ 送風+ヒーターで一年中使える快眠マット

エアコンマット SOYO(そよ) 送風+ヒーター は、足元のファン送風機能にヒーター機能をプラスした、夏冬とも使える快眠マットです。
テレビ通販などでも紹介されていました。
操作が簡単なコントローラーで、送風とヒーターの切り替えが可能。
暑い夏でも、寒い冬でも快適に眠れます。
寝苦しい夏の夜はこれで快眠!省エネの快眠クールマットとして活躍します。
暑い夏には、サラサラの風で涼しく爽やか。気持ちよく眠れます。
足下ファンが中空構造のマット内部に風を流し、その風が熱や湿気を取り去るので涼しく快適です。マット上面から空気を吸入して、身体の接触面とマット内の熱を放熱します。
また、ヒーター機能では、スぺーサーの下にヒーター線を配線することで熱が身体に直接当たらないから、優しくじんわりと身体を温めます。
また、頭部を温めすぎないよう、冷えやすい足下から腰の辺りまでに集中的に配線した、理想の睡眠を得られる頭寒足熱構造です。
夏も冬も快適なエアコンマット そよ(送風+ヒーター)で、一年じゅう快眠できます!
ワンランク上の最適さを感じて眠りましょう。

 ※ エアコンマット そよ 送風+ヒーター AX-HM1100 は現在取り扱いがありません。

コメント