トルマリン 足らくらく枕

トルマリンから発生するマイナスイオンで、リラックス快眠!
「トルマリン 足らくらく枕」は、マイナスイオンが働く快眠足枕です。
足を心臓より高くすることで、足のむくみ、疲れをやわらげ、快適な眠りをサポートします。

10月の誕生石であることでも知られるトルマリンは、電気を発生するので電気石とも呼ばれます。地球に存在するたくさんの鉱物の中で唯一、自ら電気を帯びる鉱石です。専門家の研究によると、鉱石の結晶の両端にはプラス極とマイナス極があることがわかり、永久に電気を発生し続けることが発見されたそうです。

そのトルマリンを配合したポリエチレンチップが足枕に使われていて、外から圧力が加えられることでマイナスイオンを発生し、健康面にいろいろな効果が期待できるのです。

布団に入っても足がだるくてなかなか眠れない、という人はお試しあれ。
足のむくみやだるさをトルマリンの力でやわらげ、快眠を手に入れましょう。

 ▼ トルマリン 足らくらく枕 の詳細、購入はこちら。

トルマリン 足らくらく枕は現在在庫がありません

販売が終了しています。
 
→こちらは低反発が心地よい足枕 → 「エアロフロー足まくら」

This entry was posted in 快眠・安眠グッズいろいろ.