ピローカバー SOYO(そよ) 枕カバーで頭も涼しくして快眠

ピローカバー SOYO は、そよ風のように呼吸するエアコンマットSOYO(そよ)と同じ内部構造の枕カバーです。
今使っている枕に取り付けてそのまま使えます。
枕カバーの頭の下に外気を取り込み、芯部に風を通すことによって、効率的に汗を気化させ、体熱を排気させます。
中地に使われている軟質ポリエチレンの『スペーサー』が、弾力性と反発力を保ちながら頭部をしっかり支え、こもった熱や外気の空気を通過させます。
このように枕カバーでの吸湿による気化熱冷却効果で、枕に接する頭部の体温上昇が抑えられ、快眠環境をつくり出します。

また表生地には、東洋紡の冷感素材生地『アイスマックス』が使われています。アイスマックスは、超高分子量ポリエチレンと吸放湿ナイロンの組み合わせによって、すばやく熱を拡散する高熱伝導性冷感素材です。

風を通し熱がこもりにくい素材の枕カバーで、身体だけでなく頭部も涼しく爽やかにして眠りましょう。

▼ ピローカバー SOYO AX-PC230 の詳細、購入はコチラ。

 → そよ風のように呼吸するエアコンマット、省エネの快眠マットレスはこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠グッズいろいろ.