ひんやり涼感敷きパッド アイス眠

「アイス眠」は、触っただけで冷たく感じる、夏のクール敷きパッド
寝苦しい夏の夜、快適に眠るのにオススメの涼感寝具です。
冷えすぎない適度なひんやり感で、使い心地さわやか。電気代の節約にもなり、地球にやさしくエコです。
肌に触れる表面は、サラサラのワッフルニット。高分子ポリエチレン繊維と特殊繊維が、すばやく熱を拡散します。
ひんやり感がずっと続くわけではありませんが、接触涼感なので、寝返りをするとすぐに冷たさが戻って気持ちいい!

アイス眠の特長

 ・涼感をすぐに実感できる
 ・身体が離れた瞬間からすぐ放熱する
 ・ムレにくく優れた吸汗性をもっている

ほかにも、裏地がメッシュになっていて通気性や速乾性に優れている、四隅にゴムがついていてズレにくい、洗濯機で洗えるなど、使いやすくうれしい機能がたくさんついています。

サイズは、こちらのシングルサイズ(100×205cm)のほかに、セミダブル、ダブル、クイーンなどいろいろあります。
カラーは、ソーダブルー、シュガーピンク、グレープネイビー(シングルのみ)のシャーベットカラーが3色です。

快眠寝具「アイス眠」で、ジメジメした蒸し暑さとサヨナラして、ぐっすり眠りましょう。

▼ 冷んやり涼感敷きパッド アイス眠 シングルサイズ の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠グッズいろいろ.