のびーるあったかレッグウォーマー

「のび~る温く温くロングウォーマー」は、寒い日の足元の冷え対策に効果的な、あったかくてそのうえオシャレなレッグウォーマー
のびのびなので使い方のバリエーションが豊富です。

ふんわりの鹿の子編みがあたたかい空気の層をつくるので、薄くてもポッカポカ。
ひざの上下部分には、ずり落ち防止編みが施してあって、ひざ上まで伸ばしても下がりにくいのです。

太ももまで伸ばしたり、ルーズにしたりとバリエーションはいろいろ。オシャレに着こなせるレッグウォーマーなんです。
伸縮性が抜群で、ぐーんと伸びるから、かかとまでかぶせて足首もあたためることができます。
しかも、ふんわりでやわらかなフィット感。やさしい肌触りと優れた伸縮性で、脚に圧迫感を与えません。

素材には、遠赤外線効果の高い特殊な繊維が使用されていて、遠赤外線の放射性に優れたセラミックが練り込まれているので、足元ぽかぽかのあたたかさ。遠赤外線効果は洗濯しても変わりません。

薄くてあたたかいので、ボトムの下に履いてもひびきにくく、いろんなおしゃれスタイルが楽しめます。

よく伸びるので、つま先までずらして、睡眠時の冷え対策としても使えます。
あったかくて手軽なレッグウォーマーで、足元をあたためて快適に眠りましょう。

カラーは、グレー、ブラック、ピンクの3色から選べます。

 ※ のびーるぬくぬくロングウォーマー は取り扱いが終了しています。
睡眠時の冷え対策には、シルク混のぽかぽかレッグウォーマーがあります。

そのほか、夏も冬も履ける冷え取り靴下はこちら

コメント