ノーブルスパーク テーブルランプ VK005

こちらのNoble Spark(ノーブルスパーク)のテーブルランプは、ボックスが2つ上下に重なったような、スクエア型の照明です。
上は乳白色、下は透明なアクリルの素材に、花柄の模様が入っています。
ノーブルスパーク社製のテーブルライトですが、5枚の花びらの花は、桜のようにも見えます。
ブルーとホワイトで描かれていて、清涼感とかわいらしさがあるデザインです。

ストライプと花柄というキュートな組み合わせですが、ブルー系なのでスッキリまとめられています。トーンの異なるブルーのカラーと、さまざまな太さのストライプがランプ全体に動きを与えています。
スイッチはコードの中間にあり、コードもシェードに合わせて透明なものが使われ、統一されています。

明かりを灯すと、乳白色のシェードにやさしい光が反射して、心が癒やされます。

ノーブルスパーク社のインテリア・ランプは、環境に優しく、構造上、通光性に優れています。
そして、やわらかい光で目に優しいつくりになっています。

ベッドルームにおすすめの照明で、リラックスして脳と体をおやすみモードにもっていきましょう。

 ▼ ノーブルスパーク テーブルランプ VK005 の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.