エネループ あんか コードレス充電式ポータブルウォーマー

「エネループ あんか」は、サンヨーから発売されている充電式ポータブルウォーマー
コードレスの充電式あんかだから多用途に使え、眠るときはもちろん、ちょっと寒いときリビングでの使用や、屋外へ持ち運びすることもできます。また、ACアダプターに接続しての使用も可能になっています。
約3.5時間の充電で、ACアダプター使用での持続時間は、目安として弱モードの場合12時間くらい、強モードの場合で9時間くらいです。

ひともペットも、ポカポカあったか。
1時間と3時間の切タイマーがあるので、寝る前にスイッチをいれておけば安心して眠れます。

形は、シンプルで、とてもスタイリッシュ。
付属の専用カバーがありますので、カバーをつけて使用します。携帯に便利で、本体の傷つきを防止します。

「エネループ あんか」の特長

■ マイコン制御で温度の上がり過ぎを防止
赤ちゃんから年配の人まで、快適に使えます。温度は強/弱2段階切り替え式で、便利な切タイマー付き。
■ 屋外でも使用できる生活防水設計
アウトドアでの使用はもちろん、日常でぬらしてしまうことの多い赤ちゃんやペットにも大丈夫。
■ 充電のタイミングがわかる電池残量数値機能
グリーンのランプの点灯で、電池の残量を3段階の表示で知らせてくれます。

▼ 「エネループ あんか」 コードレス充電式ポータブルウォーマー の詳細、購入はコチラ。

※ エネループ あんか 充電式ポータブルウォーマー は、取り扱いが終了しています。

そのほかのコードレスウォーマーはこちら。

コメント