アロマ&ミュージック ラヴィアン・ローズ ゆったりバスタイムに

ハイパープランツ「アロマ&ミュージック」シリーズの『ラヴィアン・ローズ』(-ゆったりバスタイム-)は、優しいメロディーの音楽CDとブレンドエッセンシャルオイルのセットです。
快適で心地よい眠りを誘う、リラックス&ヒーリング・サウンドを集めた音楽CD1枚と、ブレンドエッセンシャルオイル(5ml)1本がセットになった安眠グッズ

アロマバスでゆっくりとリラックスしたい人におすすめ!
波の音、川のせせらぎなど自然音を背景とした、優しくゆらぎに溢れた音楽のメロディが、極上のバスタイムを演出します。

エッセンシャルオイルは、レモン、イランイラン、ローズオットーをブレンドした、濃厚で気品がある香りのローズブレンドです。
おふろでリラックスした後は、心地よい眠りにいざなわれるでしょう
音楽と香りの効果で心も身体もリラックスして、安眠しましょう。

ハイパープランツ社が提案している「アロマ&ミュージック」シリーズは、暮らしの中の生活シーンごとに心と身体をリラックスさせる音楽と香りを、CDとエッセンシャルオイルのセットにしています。

 ▼ アロマ&ミュージック「ラヴィアン・ローズ」の詳細、購入はこちら。

アロマ&ミュージックは現在在庫がありません

販売が終了しています。

コメント