amadana 目覚まし時計

眠りの重要性をきちんと考え、心地よい目覚めに導く目覚まし時計です。

文字盤の中には間接照明としてのLEDライトを装備していて、ライトボタンを押すと柔らかな光で点灯します。
また、アラーム音としてオリジナルサウンドが3曲収録されていますが、スヌーズモードではゆったりとしたさわやかな曲調からアップテンポなメロディーへと移行して、自然に近い穏やかな目覚めを誘います。

従来のアラーム音のようなびっくりする音はあえて避け、アラーム音とともにLEDライトが点灯して目覚めを促します。
間接照明としてのLEDライトは、お部屋が真っ暗な状態でもライトボタンを1度おせば約10秒間点灯し、レーザー加工の文字盤が美しく浮かび上がります。
彫刻部を照らすライトはスイッチを押してから約1秒かけてゆっくり光り、インデックスと針を照らし出します。ゆっくりと光り出すのでおやすみ時に時間を見たいとき、目がさえて寝付けなくなるということがありません。

 ▼ amadana 目覚まし時計 の詳細、購入はコチラ
※ amadana 目覚まし時計は取り扱いが終了しています。

睡眠サイクルを考えた、腕時計型の目覚まし時計 スリープトラッカーはこちら

This entry was posted in 快眠・安眠グッズいろいろ.