角度を調節できるフロアスタンドライト

フロアスタンドライト モルクレス は、寝室やリビングのアクセント照明として空間を演出するフレキシブルなライト。
寝室やリビングでの、くつろぎの時間にピッタリです。

モルクレスの一番の特徴は、ハンドル操作でスタンドの支柱を傾けることができることです。
支柱の途中にハンドルが付いていて、これで好きな角度に角度調整ができます。

お部屋の雰囲気を変える間接照明として、角度が調整できるのでとても便利です。
たとえば、ベッドサイドやソファーサイドに置いて読書をするのに役立ちます。

寝室を間接照明にすることは、眠りにつく前の時間に脳をリラックスモードにもっていくのに大切なことです。
明るすぎる照明のもとでは、とても眠れません。眠るのに「明かり」はとても重要なのです。
やわらかく優しい明かりで睡眠環境を整え、ぐっすり眠りましょう。

シェードはファブリック、ハンドルはウッドと、ナチュラル素材でオシャレです。
支柱はホワイトとブラックの2色。金属パーツも加わって、全体にスタイリッシュなスタンドライト。
スイッチは、コードの中間でON/OFF操作ができます。

 ▼ フロアスタンドライト Morcles (モルクレス) LT-1431 の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.