角度を調節できるフロアスタンドライト

フロアスタンドライト モルクレス は、寝室やリビングのアクセント照明として空間を演出するフレキシブルなライト。
寝室やリビングでの、くつろぎの時間にピッタリです。

モルクレスの一番の特徴は、ハンドル操作でスタンドの支柱を傾けることができることです。
支柱の途中にハンドルが付いていて、これで好きな角度に角度調整ができます。

お部屋の雰囲気を変える間接照明として、角度が調整できるのでとても便利です。
たとえば、ベッドサイドやソファーサイドに置いて読書をするのに役立ちます。

寝室を間接照明にすることは、眠りにつく前の時間に脳をリラックスモードにもっていくのに大切なことです。
明るすぎる照明のもとでは、とても眠れません。眠るのに「明かり」はとても重要なのです。
やわらかく優しい明かりで睡眠環境を整え、ぐっすり眠りましょう。

シェードはファブリック、ハンドルはウッドと、ナチュラル素材でオシャレです。
支柱はホワイトとブラックの2色。金属パーツも加わって、全体にスタイリッシュなスタンドライト。
スイッチは、コードの中間でON/OFF操作ができます。

▼ フロアスタンドライト Morcles (モルクレス) LT-1431 の詳細、購入はこちら。
MORCLES FLOOR LIGHT NOBULB (モルクレス フロアー ライト 電球無し) LT-1431 【送料無料】 【ポイント10倍】 【IF】

Morcles モルクレスは可動式で汎用性の高いフロアスタンドです。

支柱に付いているハンドルで可動 (写真の位置まで)することで、ソファやベッドの横で手元灯としてもお使いいただけます。曲げた状態もお洒落ですし、インテリアのアクセントとしてもおすすめです。

ファブリックのシェードや、ウッドのハンドルなど全体的に北欧調の優しいデザインに仕上がっています。お色はホワイトとブラックの2色展開になりますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

北欧、ナチュラルテイストの優しいデザインが人気の神戸の照明ブランド。行きつけのカフェのようなリラックスした空間作りにおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください