サーモメディック健康クッション キヨノライト使用の健康マット

「サーモメディック 健康クッション」は、素材に特殊セラミックスのキヨノライトをプリントした座布団、健康マットです。
デスクワークなど長時間座りっぱなしの状態だと、血流が悪くなり足の先まで体が冷えてしまいます。そんな冷えきってしまった体をぽかぽかに温めてくれるのが、この健康クッションです。
遠赤外線の力によって、椅子の上に敷いて座っているだけで温熱効果を体感できるでしょう。

パッドの中に編み込まれるように六角形の斑点のように見える部分が、キトサン入りの特殊セラミックス化合物〔キヨノライト〕。このキヨノライトは、常温でも多量の遠赤外線を放射する性質をもっています。
人工的なエネルギーを使わず、体重や体温・摩擦を感知して遠赤外線を放射し、末梢の血流を増加させます。敷くだけで血液をサラサラにして、生活習慣病の予防にも役立ちます。

膝や腰の痛みのある人、肩こりのひどい人、冷え性、不眠症などの症状がある人におすすめです。血のめぐりを良くして快眠を得ましょう。

就寝用の大きなサイズの健康マット「サーモメディック敷パッド」もあります。

▼ 「サーモメディック 健康クッション」の詳細、購入はこちら。

※サーモメディック健康クッションは販売が終了しています。

コメント