「サーモメディック敷パッド」遠赤外線健康マット

「サーモメディック敷パッド」ZDX1000型 は、素材に特殊セラミックスのキヨノライトをプリントした、就寝用の健康敷パッド
睡眠中の全身の血行を良くして身体の調子を整え、一日の疲れを癒し朝スッキリの目覚めを目指す、遠赤外線の健康快適寝具です。
パッドの中に編み込まれるように六角形の斑点のように見える部分が、キトサン入りの特殊セラミックス化合物〔キヨノライト〕。このキヨノライトは、常温でも多量の遠赤外線を放射する性質をもっています。
体重や体温・摩擦を感知して遠赤外線を放射し、末梢の血流を増加させます。敷くだけで血液をサラサラにして、生活習慣病の予防にも役立ちます。
肩から背中、腰大腿部が接触する位置になるように布団やベッドに敷いて使用します。天然のセラミックス(キヨノライト)が基本素材で、人工エネルギーを使用していないので人体には安全です。
また、吸汗性ポリエステル綿が汗を吸着し皮膚の湿潤を調節するので、気持ちよく使えます。
長時間座りっぱなしで冷えた足先から腰や肩まであたたかくしてくれる、健康クッション(座布団)もあります。

▼ 送料無料、「サーモメディック敷パッド」 の詳細、購入はコチラ。

※サーモメディック敷パッドは販売が終了しています。

This entry was posted in 快眠・安眠グッズいろいろ.