腰痛の人のための枕 低反発腰まくら「プレミアード」

腰が痛くて仰向けで寝るのがつらい、寝返りをうつのも辛い、寝起きは腰が重くてだるい、そんなふうに悩んでいる人におすすめなのが低反発腰枕「プレミアード」です。
山形R形状で不安定な腰部分を隙間なく支えて痛みを和らげる腰用のまくらです。

低反発ウレタンフォームの特長は、なんといっても手で押すとじわりと戻ってくるところです。からだに負担をかけずにそれぞれ使う人にあった形に変化して、からだにフィットします。一番高さのある中心部分で5.5センチの山形のカーブが、背中から腰、お尻にかけて、ぴったりフィットするから気持ちいいのです。

低反発ウレタンは一般的に通気性に乏しいのですが、プレミアードは通気性が良く、他社製品と比較してもかなりの高通気を実現しています。また、実験の結果では低反発フォームは室内の温度が変化しても体圧分散の影響がほとんどないことがわかっていて、寒い時期でも柔軟性を保ち、一年じゅう安心して使用できます。

これからは腰痛をがまんしないで、快適に眠りましょう。

横幅60センチの大きなサイズのほか、小さなサイズ(32センチ)の腰まくらもあります。小サイズは車の運転に背当てクッションとしても便利です。

 ▼ 低反発腰まくら「プレミアード」大サイズ の詳細、購入はコチラ。

サイズ:横幅60cm×奥行き30cm×高さ5.5cm(山形R形状)

This entry was posted in 快眠・安眠グッズいろいろ.