「アドテックLED照明時計」AD-LEDTS01B

音を使った目覚まし時計では、辺りが暗い時間や明るくない場所ではなかなか起きられず、寝過ごしてしまいがちです。
また、就寝時に部屋の明かりを全部消してしまうと、眠りにくい場合があります。

日の出・日の入りを再現した、アドテック LED照明時計 AD-LEDTS01シリーズは、LEDの光を日の出と日の入りをイメージして、明るさを2048段階に変化させることにより、体内時計に働きかけて、自然な目覚めと睡眠を導く照明時計です。
また、通常のLEDスタンド照明としても使用可能で、スタンド照明の場合、光の明るさを9段階に調節できます。
さらに、本体にはデジタル時計機能も内蔵されていて本体ディスプレイに表示されます。
10.5cm×10.5cmと設置面積もコンパクトなため、枕元のスペースが狭くても設置できます。
カラーは、シンプルなブラックです。

※「アドテックLED照明時計」は、生産販売終了となりました。

同じように、自然に近い光りで快適な目覚めをサポートする照明時計「ブライトアップ・クロック」 はコチラ。
朝の目覚めが悪いという人におすすめの、照明であり、目覚まし時計です。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.